シヴァのブログ

UnityやUE4や趣味とかいろいろ...

開発メモ 「画面遷移,タッチ操作,マウス操作」

function Update(){
//画面遷移(タッチ操作で端末での確認)
if(Input.GetTouch(0).phase == TouchPhase.Began){// タッチ初め
Application.LoadLevel("Main");
}
if(Input.GetTouch(0).phase == TouchPhase.Ended){// タッチ終わり
Application.LoadLevel("Main");
}
if(Input.GetTouch(0).phase == TouchPhase.Moved){// タッチしている
Application.LoadLevel("Main");
}
	//画面遷移(マウス操作でPC上での確認)
if(Input.GetMouseButtonDown(0)){
Debug.Log("Pressed left click.");

Application.LoadLevel("Main");
}
if(Input.GetMouseButtonDown(1)){
Debug.Log("Pressed right click.");

Application.LoadLevel("Main");
}
if(Input.GetMouseButtonDown(2)){
Debug.Log("Pressed middle click.");
Application.LoadLevel("Main");
}

}