「Unity」シューティングゲーム開発 Part6
今日、
「F16 Shooting」リリース!
しました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shiva.f16shooting
今思うと、
開発期間が、2週間かかってしまいました。
ゲームを開発しながら、このブログで要点をまとめたり、復讐できたのでいろいろと勉強できたので、
これからも、続けていこうと思います。
開発の半分ぐらいの時間は、
自分で画像を作ったりして時間をつぶされたので、
やはりゲーム開発は、チームでの開発が必要だと感じました。
あとは、
もっとプログラミングスピードを上げることができるように、
日々勉強しないと...。
うん。
とにかく、
次は、2Dのクイズゲームを開発していきます。
これで、
「Unity」シューティングゲーム開発は、終わります。
[完.]