「Unreal Engine」シューティングゲーム開発 Part3
銃から的への線を表示させる
アニメーションでズームさせる。
・ズームをやめるとき、元の3人称視点に戻す。
・ズームしている状態からでも、元の3人称視点に戻す。
銃から的への線を表示させる
操作キャラクター | ブループリント | 結果 |
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アニメーションでズームさせる。
ズーム処理 |
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①1人称視点時、銃で狙う画像表示 | ②3人称視点から1人称視点に変更 | ①と②の合体 |
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結果
一人称視点 | ズーム |
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銃から的への線を表示させる
アニメーションでズームさせる。
・ズームをやめるとき、元の3人称視点に戻す。
・ズームしている状態からでも、元の3人称視点に戻す。
操作キャラクター | ブループリント | 結果 |
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ズーム処理 |
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①1人称視点時、銃で狙う画像表示 | ②3人称視点から1人称視点に変更 | ①と②の合体 |
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一人称視点 | ズーム |
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