シヴァのブログ

UnityやUE4や趣味とかいろいろ...

「Unreal Engine」Set View Target with Blend

「Set View Target with Blend」のノードをメモ。


途中まで「T」キーを押すとカメラを切り替える処理
(Castを使った方法とTagを使った方法の2通り)
=====================================================================

「T」キーを押す前 「T」キーを押した後
f:id:shivaT:20161127214352p:plain:w300 f:id:shivaT:20161127214754p:plain:w300
Castの方法 Tagの方法
f:id:shivaT:20161127214334p:plain:w300 f:id:shivaT:20161127214110p:plain:w300
レベル上 アクタBP
f:id:shivaT:20161127214424p:plain:w300 f:id:shivaT:20161127214929p:plain:w300

=====================================================================

完成形(FunctionLibraryで呼べるようにした)

f:id:shivaT:20161127215107p:plain:w600

終わり。