シヴァのブログ

UnityやUE4や趣味とかいろいろ...

開発メモ 「Build(ビルド)の設定」

ビルドの設定の方法を忘れたので、メモしておく。

F16Shootingを開発していた時のプロジェクトを参考にする。

 

とにかく、

書くのが面倒なので画像を張ります。(計5枚)

f:id:shivaT:20131221083708p:plain

f:id:shivaT:20131221083718p:plain

f:id:shivaT:20131221083727p:plain

f:id:shivaT:20131221083736p:plain

f:id:shivaT:20131221083744p:plain

 

はい。

初期の状態から変更した点と言えば、

 

Product Name:F16

Resolution:Landscape Left(ゲームを横表示)

Icon:ゲームのアイコン

Bundle Identifier:「com.shiva.F16Shooting」

Minimum API Level:Android 2.3.3

 

ぐらいかな。

あとは、

ビルドでエラー(bundle identifier has not been setup correctly)が、

出たら、以下参照して下さい。↓

http://shivat.hatenablog.com/entry/2013/06/19/163100

 

 

うん。

そんな感じです。