「Unity」シューティングゲーム開発 Part2
とりあえず、
モデルをアセットストアでダウンロードして利用しつつ、
タイトル画面を80%完成。
ちなみに、画像に「Touch Screen」と書いてあるが、
一様、点滅するようにしてみた。
***************************************************************************
var labelstyle2 : GUIStyle;//touchScreen
private var interval : float = 0.4;
private var SumTime : float = 0.0;
private var showGUI : boolean = true;
function Update(){
SumTime += Time.deltaTime;
if(SumTime > interval){
showGUI = !showGUI;
SumTime = 0.0;
}
}
function OnGUI(){
var sw : float = Screen.width;
var sh : float = Screen.height;
if(showGUI == true){
var touchScreen : Rect = Rect(sw /4, sh / 8, sw / 2, sh / 2);
GUI.Label(touchScreen, "Touch Screen", labelstyle2);
}
}
***************************************************************************
こんな感じ。
うん。
次は、ハイスコアの表示を実装してみる。